←内容とは全く関係ない画像
妄想アップデートの続き
・システム面の改善
文字がオリジナルフォントになり見やすくなります。
遠くのキャラは名前が小さく表示されるようになります。
パソコンの性能に応じて制限されるのが視界ではなくキャラの表示数になります。
また、敵対種族やモンスターが優先的に表示されるようになります。レーダーには従来通り表示されます。
一番近くの敵から順番にターゲットできるボタンが追加されます。
・聖戦時の変更
ホーリーメンタルスキャナの獲得方法が変わり、聖戦に参加し、戦闘行動を行った時点で入手できるようになります。
・宇宙戦争
ヘロディアンの生態兵器が不定期で攻め込んできます。(2時間前に告知)
バトルは専用のマップで行われ、この時に限り3種族は同盟を結び、他種族へのPKができなくなり会話も出来るようになります。
要塞とフィールドがあり、要塞にヘロディアンの侵入を許すとヘロディアンの優勢となります。
ヘロディアン優勢のままバトルが終わるとポーションを初めとするアイテムの価格が上がるので注意。
戦果に応じて貢献度が上昇し、XPも入ります。
戦果とは与ダメージだけではなく被ダメージや支援フォース、スキルなどでも得られます。
上の二つは要望だけど、宇宙戦争は本当ですよ!!
妄想アップデートの続き
・システム面の改善
文字がオリジナルフォントになり見やすくなります。
遠くのキャラは名前が小さく表示されるようになります。
パソコンの性能に応じて制限されるのが視界ではなくキャラの表示数になります。
また、敵対種族やモンスターが優先的に表示されるようになります。レーダーには従来通り表示されます。
一番近くの敵から順番にターゲットできるボタンが追加されます。
・聖戦時の変更
ホーリーメンタルスキャナの獲得方法が変わり、聖戦に参加し、戦闘行動を行った時点で入手できるようになります。
・宇宙戦争
ヘロディアンの生態兵器が不定期で攻め込んできます。(2時間前に告知)
バトルは専用のマップで行われ、この時に限り3種族は同盟を結び、他種族へのPKができなくなり会話も出来るようになります。
要塞とフィールドがあり、要塞にヘロディアンの侵入を許すとヘロディアンの優勢となります。
ヘロディアン優勢のままバトルが終わるとポーションを初めとするアイテムの価格が上がるので注意。
戦果に応じて貢献度が上昇し、XPも入ります。
戦果とは与ダメージだけではなく被ダメージや支援フォース、スキルなどでも得られます。
上の二つは要望だけど、宇宙戦争は本当ですよ!!
コメント
それは今日のネタにしようw