そろそろシャイヤの思い出を語ろうか
2007年10月20日コメント (5)まず見た目、操作方法などは、
極一般的な、超ありがちな、ザ・韓国ゲー
といった感じでした。
戦闘もオーソドックスな韓国ゲーの流れを組んでおり、
その他は特に目新しいこともない。
デザインも当たり障りの無い感じで、極普通。
成長システムは自分で能力地を振り分ける方式になっていて、
ディアブロやラグナロク形式を思い出す。
で、肝心の対人戦の仕様はというと・・・
「相手勢力ユーザーを刺殺すれば相手のアイテムを獲得するようになります.」
Σ゜(ロ゜;
「相手勢力ユーザーを刺殺すれば相手のアイテムを獲得するようになります.」
・・・゜(ロ゜;
つまり、PKされるとアイテムドロップして、相手に取られる・・・
さらに
「※死亡時にキャラクターが削除」
Σ゜(ロ゜;
「※死亡時にキャラクターが削除」
・・・・・・゜(ω゜;
「ただし、課金アイテム使用により復活可能。」
Σ゜(ロ゜;
これはアレだな〜。
PKマニアにはたまらないゲームかもしれないけど、私には耐えられないわw
コメント
あからさま過ぎて笑える。
アイテムドロップってのが・・・
何日もかけて手に入れたアイテムが、回線落ちとかでも取られちゃうって事でしょ?
それはきつすぎる・・
なって、PKが自分の死体を漁るのを見せられる。
死体ばらされたりw
ちょっと冒険に出てみようかな〜って街を出た瞬間にやられたことアルw