そろそろシャイヤの思い出を語ろうか
 
 
 
 
 
 
 
まず見た目、操作方法などは、

極一般的な、超ありがちな、ザ・韓国ゲー

といった感じでした。

戦闘もオーソドックスな韓国ゲーの流れを組んでおり、

その他は特に目新しいこともない。

デザインも当たり障りの無い感じで、極普通。


成長システムは自分で能力地を振り分ける方式になっていて、

ディアブロやラグナロク形式を思い出す。

で、肝心の対人戦の仕様はというと・・・


「相手勢力ユーザーを刺殺すれば相手のアイテムを獲得するようになります.」

Σ゜(ロ゜;

「相手勢力ユーザーを刺殺すれば相手のアイテムを獲得するようになります.」


・・・゜(ロ゜;

つまり、PKされるとアイテムドロップして、相手に取られる・・・


さらに


「※死亡時にキャラクターが削除」

Σ゜(ロ゜;

「※死亡時にキャラクターが削除」


・・・・・・゜(ω゜;


「ただし、課金アイテム使用により復活可能。」

Σ゜(ロ゜;


これはアレだな〜。

PKマニアにはたまらないゲームかもしれないけど、私には耐えられないわw
 
 
 

コメント

Ley
Ley
2007年10月20日17:09

課金しないと遊べませんよって事か!
あからさま過ぎて笑える。

愛黄羊
愛黄羊
2007年10月20日19:22

すでに消したw

メイホン
メイホン
2007年10月20日23:55

まあ月1000円ぐらいは課金してもいいんだけどさw
アイテムドロップってのが・・・
何日もかけて手に入れたアイテムが、回線落ちとかでも取られちゃうって事でしょ?
それはきつすぎる・・

風神RED
風神RED
2007年10月21日0:14

昔のウルティマオンラインもそうだった。死んだら幽霊に
なって、PKが自分の死体を漁るのを見せられる。

 死体ばらされたりw

メイホン
メイホン
2007年10月21日13:33

あったね〜そういえば。
ちょっと冒険に出てみようかな〜って街を出た瞬間にやられたことアルw

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