サクラ大戦3
5号機初期のサクラ大戦は「とりあえず作ってみました」的なクオリティだった・・・。
元ゲーが良ゲーなだけにガッカリ感満載だったが、
このサクラ大戦3はクオリティ高い。
キャラ、演出、歌、しっかり揃っていて、ゲーム性も面白い。
マイスロ機能もいいね~。使ってないけど・・・(リアルホールでコクリコ使ってる奴は勇者に違いない)
・1枚目
さくらデート発生。
初めて引いたわw
これが20連まで伸びる。
・2枚目
ARTいったん終了して、今日はこれまでかな~っと思ってたら、なんと2回目のさくらデート発生!
しかも準備中に2回告白されて帝国華激団BIG。
マジ壊れたかと思った。
・3枚目
ドヤァァァァァァァァ
なんかすげー勝った゚(ロ゚;
このサクラ大戦3は天井が2パターンあって、
一つは『ボーナスもARTも引かずに900回転でARTストック確定』ってのがあるんだけど、
実はもう一つ、『ART引いてもいいのでボーナス間900回転でART発生率アップ』ってのがある。
まあ強力な天井ではないんだけど・・・
一つ目の天井はデータ上900回転近く回ってたらみんな狙うけど、
二つ目の天井はARTでいったんカウンターが0になっても(ならない店もあると思う)カウントは続くので、
一見200回転とかでも『前のボーナスから』900回転回っていることがあるのでねらい目。
これ似たようなので秘宝伝も天井が2タイプある。
『ボーナスもARTも引かずに1500回転で伝説モードスーパーロング確定』
ってのがあって、これは大変強力な天井となるのだが、
『ART後、ボーナスもARTも引かずに900回転で無限高確率突入』
という二つ目の天井がある。
これも見落とされやすいのでねらい目・・・。こっちは強力ではないけどねw
(正統派パチスロ攻略サイト
http://crankyseven.com/
参照)
5号機初期のサクラ大戦は「とりあえず作ってみました」的なクオリティだった・・・。
元ゲーが良ゲーなだけにガッカリ感満載だったが、
このサクラ大戦3はクオリティ高い。
キャラ、演出、歌、しっかり揃っていて、ゲーム性も面白い。
マイスロ機能もいいね~。使ってないけど・・・(リアルホールでコクリコ使ってる奴は勇者に違いない)
・1枚目
さくらデート発生。
初めて引いたわw
これが20連まで伸びる。
・2枚目
ARTいったん終了して、今日はこれまでかな~っと思ってたら、なんと2回目のさくらデート発生!
しかも準備中に2回告白されて帝国華激団BIG。
マジ壊れたかと思った。
・3枚目
ドヤァァァァァァァァ
なんかすげー勝った゚(ロ゚;
このサクラ大戦3は天井が2パターンあって、
一つは『ボーナスもARTも引かずに900回転でARTストック確定』ってのがあるんだけど、
実はもう一つ、『ART引いてもいいのでボーナス間900回転でART発生率アップ』ってのがある。
まあ強力な天井ではないんだけど・・・
一つ目の天井はデータ上900回転近く回ってたらみんな狙うけど、
二つ目の天井はARTでいったんカウンターが0になっても(ならない店もあると思う)カウントは続くので、
一見200回転とかでも『前のボーナスから』900回転回っていることがあるのでねらい目。
これ似たようなので秘宝伝も天井が2タイプある。
『ボーナスもARTも引かずに1500回転で伝説モードスーパーロング確定』
ってのがあって、これは大変強力な天井となるのだが、
『ART後、ボーナスもARTも引かずに900回転で無限高確率突入』
という二つ目の天井がある。
これも見落とされやすいのでねらい目・・・。こっちは強力ではないけどねw
(正統派パチスロ攻略サイト
http://crankyseven.com/
参照)
コメント