FF14やってる。
FF11との違いは、短時間でも遊べるというところ。
(FF11ではパーティー組むまでにすごい時間かかるからねw)
マップ上でFATEという突発任務が発生していて、みんなでワーっと行ってワーッとクリアするだけでいい経験値がもらえる。
インスタンスダンジョンでは自動でパーティー組まさるけど、
盾、ヒーラー、アタッカーという組み合わせが勝手にできるようになっていて、
ちゃんとパーティープレイになる。
しかしなぜだろう、
FF11のほうが感動や興奮があったし、LSメンバーとの仲も深かった。
単にFF11のほうが難易度が高いから達成感が得られたというだけだろうか?
FF11との違いは、短時間でも遊べるというところ。
(FF11ではパーティー組むまでにすごい時間かかるからねw)
マップ上でFATEという突発任務が発生していて、みんなでワーっと行ってワーッとクリアするだけでいい経験値がもらえる。
インスタンスダンジョンでは自動でパーティー組まさるけど、
盾、ヒーラー、アタッカーという組み合わせが勝手にできるようになっていて、
ちゃんとパーティープレイになる。
しかしなぜだろう、
FF11のほうが感動や興奮があったし、LSメンバーとの仲も深かった。
単にFF11のほうが難易度が高いから達成感が得られたというだけだろうか?
コメント
やたら高いんだって?
まあ確かにそうかもw
エンドコンテンツはギスギスらしいね・・・
Ley>
売り場見てきたけどすごい高かったw